えぞ小鉢会

札幌で活動している小品盆栽の趣味のサークルです。

月例会を再開しました!

こんにちは

久しぶりの投稿となります。

 

このコロナ禍で長い間、私たちのえぞ小鉢会も例会を休止しておりましたが、
今月から再開し、16日(日)に、これまで通りの会場の「かでる2・7」で開催しました。

久しぶりの再会となった会員も多く話が弾みました。
(なのでブログ用の写真を撮るのをすっかりわすれていました・・・)

 

来月11月も27日(日)に例会を開催する予定です。
ここ札幌では冬が近づき、雪囲いの中に盆栽をしまう時期が近づく季節です。

そこで、しまってしまう前に会員各自が木を持ち寄ってお互いに相談をしよう、
という事になっています。
ご興味がある方はご連絡をいただければと思います。
(来月は会員の盆栽をご紹介できるように写真を撮りたいと思います。)